

強いクランに勝てた!

本日のcw結果の中で一番嬉しかったのを1つ!
強いクランに勝てました!zoyzoyってクランです。戦績63ぐらいだっけな?
マップはDRで、自分の得意なマップで勝利できたので嬉しかったですw
その結果がこちら!
zoyzoy勝利
SS提供者 にすきーさん

今回は自分なりに頑張れたかな!って思った
相手のBラッシュをHS3連続でとめたときは嬉しかったw
SSとり忘れました、すみません><
とりあえず、この調子でがんばってこー!

SAとAVA生活

最近は寒いですね!どうもSnowですw
新しく運営が変わったSAはどうも重たく感じます><
皆さんはどうですか?

とりあえず僕は重いと感じたので、高校のリアフレに誘われたAVAにも手を出してみることにしてみました!

感想としては、無料ゲーとは思えないぐらいの自由度がやっぱり一番印象に残りましたね~
特に自分の好きなようにカスタマイズができるということですかねw

銃の音もなかなか良いと思うので、楽しいと思います!

まーw最近のSAはクランの方とcwするぐらいで、野良ちょっとして落ちちゃうぐらいなので、呼んでくれればいつでもINします!
AVAも同時にフレンド様募集しています!一緒に遊びましょう!
IDは SnowSky. です!
見かけたらスカイプなどで教えてください><
最近はじめたばっかなので全然弱いですけどね!

ゲームヤロウ様ありがとうございました!

みんなも知っている通り、明日からはゲームヤロウからネクソンに変わってしまうということで、色々と思い出を振り返ってみたいと思います。


続きを読む »

ちょっとした報告

今回はブログ放置&ブログネタが見つからなかったのを解消するために久しぶりに更新しますね!見てくれてる方放置しすぎてすみませんでした・・・w

まぁ、まず最初に。親と喧嘩しました、訳分からん・・・w

理由:分からん、むしろ八つ当たりレベル
とりあえず、喧嘩したのですっげースカイプしづらいです、はい。
※現に一回怒られました、八つ当たりでな!
まぁ、最近スカイプする相手が居ないからいいんだけどね・・・暇ですわ・・・

次はSAに関してですかねー
完全身内クランだったDiablosのメンツが2~3人ほど大学受験の勉強で来年までINしないので、俺もその間フレンドのクランに遊びに行ってます
新しいクランは野良猫同好会♪っていうまたプリティーな名前のクランですかねーw

え?僕は断然犬派ですけどね(・´ー・)
まぁ、遊びなので、固定ではないです!
最近は相当暇してるので、こんなやつでもいいって方拾ってくだされ!

特にフレンド様、クラン勧誘待ってます。

本日のcw

新しいクランになってから今日は結構cwしました!15回ぐらいですかねw
いやぁ・・・みんな強くて俺も足引っ張らないようにがんばってます、はい!
本日のブログネタといえば、ひでよし君がcw中に4キルして一人でAラッシュとめたことですかね、ガチですごかった。
ひでよし君のどや顔
提供:ひでよし君
まぁ、こんな感じでやってくれましたよこの人。しかもどや顔してたぜあれw
その後は一杯cwをして、深夜のcwで元クラメンだった黄昏ことタソタンとcwしました!
面白かったです!wまた今度やりましょう!
とりあえず俺が穴でした
元マスターのプライドは儚く散ったのでした・・・
